園芸用品

 

たった100円でガーデニングがおしゃれに大変身!
お庭もおしゃれにすれば、気持ちが良いものです♪

100円の園芸用品をバカにしてはいけません。
意外と良い商品があるんです!

園芸用品をそろえて、家の周りをオシャレにしちゃいましょう♪

 

クラシックローズパーツ バラ 5個アソートセット

 

バラパーツはガーデニングにはピッタリ!
お花をたくさん集めて華やかなお庭になる事間違いありません♪

 

カラースコップ

絶対になくてはならない1品です。
ガーデニングをおしゃれにするには手で掘るのは不可能です。
スコップもおしゃれにしておきましょう!

 

植木鉢5号

お花を植えたい時に鉢があるのとないのとでは
おしゃれ感がだいぶ変わってきます。

水抜き栓もしっかり裏についています。

 

ガーデンマスコット小鳥バージョン

お花だけではちょっと寂しい・・・
そんな時ガーデニング用のマスコットを置いてあげるだけで
雰囲気もガラリと変わります。

オススメの小鳥ちゃん!

 

フェンス

フェンスを立てて、もっとオシャレなガーデニングを目指そう☆
女性でも簡単に立てれるように、先が尖っているので
ケガをしないように気を付けましょう!

 

まとめ

 

ガーデニングも1品で、イメージが変わるので
季節によって変えてみるのもアリだと思いますよ。

夏は黄色の花をメインに
春はピンク色の花をメインにしたりするだけで違いますよね?