女の子オモチャ2

 

女の子って男の子と違って、大人っぽいです。
遊ぶ内容も全然違います。

幼児でも大人さ全開!
そんな1~3歳の幼児女子にぴったりのオモチャを紹介しちゃいます☆

パタパタメモリー

4つの絵柄が書かれたものがふせた状態になっていて
手で上に開くと動物の絵柄が登場!

パタパタさせる事が好きな時期なので、遊んでくれますよ。
値段も100円以下です。

 

逆立ちコマ

通常のコマだと、幼児は結構難しいです。
でもこのコマは逆立ちコマなので、すんなり
回す事ができちゃいます。

難しくないので幼児にぴったり。
値段は少し100円を超えてしまいますが
それでも200円代!
安いですよね?

 

プリキュアお絵かきボード

プリキュアは幼児には一番人気!
そんなプリキュアのお絵かきボード♪

丸を書いたり文字の練習にもなります。
小さいサイズなので、幼児の女の子にちょうど良くて
持ち運びにも便利です。

 

お砂場セット

おままごととかにも使える砂場セット!
砂場で遊ぶものなのでは?と思った方もいますが
おままごとにも使えちゃいます。
お値段は100円を超えてしまいますが
セットで216円は安いです☆

 

お医者さんごっこ

 
お医者さんとかのマネが好きな女の子には
ぜひ使えるオモチャです。

聴診器を使って、メモをしてと本物の女医さんのように
なれちゃいます。
100円代でこのクオリティはすごいです。