クリスマスインテリア

 

もうすぐクリスマスのシーズンです。
部屋の飾りつけは、もうしましたか?

今からでも間に合う。
クリスマスのグッズを紹介します♪

お部屋も一気にクリスマスっぽくしちゃいましょう~!

 

雪だるま陶器

雪だるまの陶器は、どこに置いても可愛い事間違いなし♪
カウンターにちょこんと置いておくでも良し。
玄関台に置いておくも良し。
存在を忘れさせない雪だるま陶器が2個で108円☆

 

クリスマスツリー飾り用オーナメント

クリスマスツリーの飾りはいろいろあると便利!
ツリーにこれを飾るだけでお洒落感が溢れます♪

ツリーだけじゃなく、壁に飾るのもアリですよ。

 

モール

 

モールは絶対に必需アイテム!!
ツリーに付ければ明るく華やかになります。
壁にかければ、部屋全体が一気にクリスマス仕様に・・・。

 

ミラーツリー

クリスマスツリーって緑の木ですが
これは、ミラーツリー。
クラブとか大好きな男女にオススメです。
部屋をクリスマスディスコっぽくしたいなら絶対に1個は必要♪

 

松かさ

松かさがあるとないでは全然違います。
クリスマスツリーにリアル感を出してくれるので
リアルなクリスマスツリーにしたい方はぜひ数個買いましょう!

 

まとめ

家に友達を招待する時、クリスマスっぽくなっていたら
気分も違うと思うので、今日から準備に取り掛かっていきましょう。
100円代で変えて部屋もカッコよく・可愛く出来たら文句なしですよ。