ヘアアレンジグッズ

 

女性は髪の毛を束ねたり、結んだりお洒落でしますよね?
そんなヘアアレンジに役立つグッズを紹介したいと思います。

 

S字かけヘアアレンジ用

 

名前はありませんが、巻き付けて両サイドのS字にひっかけるだけで
ロングヘアがボブにできたり、ハーフアップもできちゃう。
誰でも簡単にいつもと違った髪型にできますよ♪

 

ウェーブカーラー

寝る時に巻き付けるだけで、翌朝には寝癖もない
ぐるぐるウェーブヘアに大変身!

細めのタイプなので、夜巻きのようなガッツリではなく
ゆるゆるウェーブ系になれます☆

 

ヘア用網

いつもと違ったヘアアレンジをしたい時
ウィッグを付ける人も多いと思います。

地毛が邪魔な時に、これでまとめちゃえば、落ちてくる心配もない!
髪の毛を束ねたら、これをかぱっと被せるだけでOK♪
あとは自分の持っているウィッグを付ければ完成です。

 

シュシュ

シュシュって絶対に必需アイテムですよね。
お団子を作って、外側に囲うように付けたり、一つで束ねる時に
ささっと束ねれたり、花柄は女子力もアップするので
デートの時にもGOODです☆

 

カーラー(ピンなし)

前髪やトップ部分をふわっとさせたい時に使えます。
しかも、止めるものは必要ありません!

ただぐるぐると髪の毛を巻き付けるだけで、くっついてくれるんです!

ヘアアレンジ一つで男心をつかむ事ができたり
女子会で、褒められたりと女子力をあげていきましょう!