クリスマスカード

 

クリスマスにはクリスマスカードを贈ろう♪
大好きな彼・彼女、家族、友人にクリスマスカードを1枚送ってみませんか?
お正月も年賀状を送ると思いますが、新しい年を迎える前に
今年最後のメッセージを送りましょう☆

 

ネイビー×レッド クリスマスカード

ネイビーの枠にサンタと雪だるまの絵が描かれた
ポストカード☆
赤の封筒がクリスマスっぽいですよね?

 

MerryChristmas!

大きくMerryChristmasと書かれた
ポストカードはシンプルに見えますが
クリスマスだとすぐに分かる強調された1枚です。

 

サンタ大量カード

サンタクロースがいっぱい☆
お洒落で可愛いクリスマスカードはみんな喜んでくれます。
本物のサンタさんから送られてきたと勘違いしてしまうかも・・・。

 

フェルト式クリスマスカード

紙ではなく、フェルトになっているクリスマスカード♪
ちょっと面白いですよね?
普段と違ったクリスマスカードを送りたい人は
今年はフェルトのクリスマスカードを送ってみませんか?

 

「ノリコ」さんコラボカード

切り絵作家の「ノリコ」さんとコラボした
クリスマスカードになります。

シンプルだけど、なんだかオシャレで不思議な1枚の
クリスマスカードです☆

 

まとめ

今年もお世話になった人や、大好きな人に
クリスマスカードを使って気持ちを伝えましょう♪
直筆で書いて送れば、もっと気持ちがこもって良いですね☆