編み物

 

冬の季節がやってくると、編み物をしたくなりますよね♪
毛糸と編み針を使って、セーターやニット帽など作りませんか?

毛糸と編み針さえあれば簡単に作れます☆
それが100円台で買えちゃいますよ。

 

アクリル毛糸

通常のアクリル毛糸です。
色もピンクや青など豊富にそろっています。
セーターだとチクチクしてしまうので、帽子とか作るのにグッドです♪

 

モコもこ毛糸

もこもこタイプの毛糸です。
もこもこしているの手触りもすごく気持ち良いです☆
マフラーとかにすると良いかもしれませんね。

 

アクリル毛糸ホワイト

通常のアクリル毛糸ホワイトです。
ホワイトは純白をイメージしているので、帽子を作れば
コーディネートがお洒落になるし、マフラーなら男女兼用で使えます。
寒いのでマフラーを彼に編んであげるのも良いですよ☆

 

編み針4本針

 

編み針がないと、創作する事ができません。
編み針4本針(両細)タオプなので、細かい編み物作業にオススメです。

帽子でも網目が細かい方が良いなと思えば、細めタイプを買いましょう♪

 

編み針33センチ

国産の編み針なので、安心して使用できます。

33センチの4号になります。
編み物をする時は作るものに寄って編み針も変えないといけません。
33センチ4号であれば、マフラーを作るにはちょうど良いと思います。

ちゃんと暖かいマフラーが完成するでしょう。