イヤリング

ピアスを付けたいけど、体に穴を開けるのが嫌!
親がダメだと言う。
人それぞれ理由があって、ピアスを付けられない人もいますよね。

だけど、オシャレはしたい!
休日ぐらいは、女子会やデートで少しでもオシャレに・・・
そういう人はイヤリングを付けましょう。

穴が開いていなくてもピアスのように耳元もオシャレにできちゃうんです♪

 

イヤリングパーツゴールド

 

イヤリングパーツゴールドが1セットで100円!
そのまま付けても良いですが、穴の開いた所に何かビーズやストーンを付ければ
よりいっそ良いイヤリングの完成です♪

ゴールドなので、セレブ感があります。

 

さくらんぼイヤリング

さくらんぼイヤリングは1個だけじゃなく複数のさくらんぼが
ぶら下がっている状態で、可愛らしさが出ますね☆
ジーンズコーデとかに相性GOOD!

 

パステル十字架

パステルの十字架イヤリング☆
大人の人はもちろん、子供が付けられるようにもなっています♪

小さいお子さんとお揃いも可能。

 

三角イヤリング

 

ブラックの三角がパッと見ただけでも目立ちます。
シンプルだけど、カッコよさもどこかありますよね?

丸形イヤリング

シンプルピアスなので、男性も使えます。
男は穴が開いていないとださい!という時代は終わりました。
今は穴が開いていなくても、男性用のなんちゃってピアスは
いくらでも存在します。