ウォールデコ

 

壁に貼れるステッカータイプのウォールデコ☆
貼るだけなので、すぐに剥がせます。

持ち家じゃなくても、賃貸でも大丈夫!
退却する時は剥がすだけでOK♪

普段の壁ではちょっと物寂しさがありますよね?
そんな時ウォルデコで可愛くしちゃえば、部屋が明るくなります♪

 

数字型ウォールデコ

数字型のウォールデコ。
最近は、時計の針だけを購入して、周りの数字を自分でアレンジする人が多いです。

このステッカーを1~12まで購入すれば、自分だけの時計が完成します。

 

イニシャル型ウォールデコ

英語って、どんな言葉でもオシャレに感じますよね。
好きな単語を壁に貼っておくだけでもオシャレ☆

誰かの誕生日月には「HappyBirhDay」と貼っても良し☆

 

子供部屋ウォールデコ

子供部屋にぴったりのウォールデコです。
シンプルな壁だと、子供は面白くありません。
ウォルデコを貼り付けて、子供らしい可愛いお部屋にしてあげましょう!

 

蝶々

 

蝶々のウォルデコはまるで、本物の蝶々がいるのかのよう・・・
貼り方によって、オシャレ度が変わってくるので、
そこは自分の腕次第です☆

 

小鳥巣

小鳥の巣は、アンティーク調な家にぴったり。
ライトもオレンジ系で、落ち着いた部屋にしたい時は
このステッカーがオススメです♪

 

まとめ

ウォールデコでいろいろな柄を使って部屋の壁も
DIYしちゃいましょう!