ヘアゴム

ヘアゴムは女性にとっては、必ずと言っていいほど必要ですよね?
食事をするとき、仕事をする時、簡単に束ねる事ができます。
そんなヘアゴムが100円で買えちゃうんです☆
可愛いオシャレなヘアゴムを集めてみました。

 

流行中のヘアゴム

 

今話題のヘアゴムです。
太めのゴムを一つで結んであるという、いたってシンプルなヘアゴム。
色がたくさんあって、男性にも女性にも人気ヘアゴムです☆

腕に付けておくだけでもアクセサリーとして見えちゃう♪

 

 

ビックリボン

 

大きなリボンのヘアゴム☆
ワンポイント付けるだけで目立っておしゃれになります。

片方に三つ編みで下側にリボンを付けるだけでも可愛くなりますよ。

 

 

スプリングヘアゴム

 

ぐるぐる巻きになっていて、どこかで一度は目にした事があるでしょう。
銭湯の鍵を腕に付けておく時などにも使用されているものです。

でも色やキラキラした柄もあって、ヘアゴムに使えちゃう☆

濡れてもすぐに乾きます☆

 

 

サテンフラワー

 

大きな花がついているヘアゴム☆
結婚式やパーティに付けていくとおしゃれ度がアップしますよ。

 

 

カラフルリボン

 

とっても大きいリボンのヘアゴムでカラフル♪
腕に付けているだけでもOK。

これ一つで髪の毛も束ねられるし、ファッションも原宿系っぽくなれます。