チロリアンテープ 乗り物

男の子用のチロリアンテープと言えば「乗り物」ですよね?
お子さんがいらっしゃる、主婦の方は子供の手提げ袋や給食袋など
お洒落で可愛いものにしてあげたい!

でも手がかかる事はできるだけ避けたい!

そんな方にオススメするのが、チロリアンテープなんです。
ただ布に貼り付けるだけで、お子様専用のアイテムに早変わり♪

仕事をしていて忙しい人でもたった5分でできちゃう!

 

 

バス・タクシーの絵柄

 

車でも、いろいろな乗り物が書かれているチロリアンテープです。

救急車やパトカーなどもいっぱい!

 

 

電車

 

電車が、路線を走っている絵です。
男の子なら電車が好きな子は多いと思います。

色もブルーなので男の子らしさ全開!

 

 

くまと車

 

動物の絵も一緒に書かれて一石二鳥!
動物の中でもくまが好きで、乗り物が大好き!

そんな息子さんにどうですか?

 

 

車道を走る車

 

黄色とブルーの車が青い空・白い雲の中は知っている絵です。
男の子には絶対に似合うチロリアンテープですね。

 

 

線路を走る電車(ブルーバージョン)

 

電車が路線を走る濃いブルーバージョンです。
男の子でも、赤やブルーが好きな子には良いですよ。

赤や黄色の電車が路線を走っています。